スニーカーズオンライン、モバイルでの表示速度向上を追求するAMP導入

ご報告

平素はスニーカーズオンラインをご愛読いただきありがとうございます。

この度、本サイト、スニーカーズオンラインは、スマホでの表示速度を高める、AMPを導入いたしました。

通常の記事ページ、TOPページなどでAMPページをご用意しています。

AMPページにアクセスするには、スマホでの検索から記事などに流入いただくことが前提となっております。

URLは通常URLの末尾に/amp/をつけていただくことで表示されます。

AMPページのサイトTOPはこちらです。

404 NOT FOUND | Sneakers Online
スニーカーズオンラインは、スニーカーのニュースをお届けします!

通常通りご愛読いただく皆さまには、通常ページが出てくることもございますし、検索から本サイトにご訪問いただいた際には、AMPページが表示されることもあると思います。

最近、本サイトにおきましては、記事数の増大や読者の皆さまの数の拡大により、サイトの表示が若干遅くなる傾向を感じておりまして、AMPページによる、サイト利用の向上が実現すれば幸いです。

引き続きのご愛読何卒よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました