エアマックス95の偽物確認のための8ステップ

ニュース

あなたがオンラインで購入しようとしているナイキエアマックス95は本物?

くれぐれも偽物に巻き込まれないでくださいね。

以下にebayで解説されている、チェックポイントを紹介します。

ステップ1:靴箱。

通常、蓋と側面にロゴが入った丈夫な靴箱に入れられます。ボックスの色とスタイルは、年によって異なります。ブランドロゴ、位置合わせ、スペル、全体的な仕上がり品質の問題がないか注意深くチェックしてください。

実際の靴の箱に偽の靴を入れられることを忘れないでくださいね!

ステップ2:ボックスラベル。

ナイキの小売箱には、スタイル名、サイズ、色、製造国とスタイル番号を詳述する片面ラベルが付いています。スタイル番号は通常9桁で、靴の内側にあるラベルにあるスタイル番号と一致するかどうかを確認します。

ステップ3:ラベルの内側。

ラベルの詳細は、年、製造国、スタイルによって異なります。ボックスで見つかったスタイル番号(通常は9桁)を確認します。 FABRIQUEのQの末尾が円の内側から始まることを確認します。スペルミスがないかどうか、ステッチがまっすぐできちんと整っていることを確認します。

ステップ4:Tongue Logo。

新しいAir Max 95は、舌にAir Maxのロゴがあります。このロゴが注意深く丁寧に縫い付けられ、糊付けされ、印刷され、刺繍されていることを確認してください。

ステップ5:エアユニット。

エアマックス95は、エアユニットに傷や汚れがなく、清潔で清潔であることを確認します。

ステップ6:ソール。

ナイキエアマックス95は独特のソールパターンを持っています。靴が新品の場合は常に高品質でくたびれていないことを確認してください。

以下写真は全てNIKE SNKRSより。

さらに、以下なども確認事項になります。

ステップ7:ヒールロゴ

ヒールにナイキエアロゴがあり、このロゴの位置とサイズを確認してください。これはまた、踵のロゴ周りのステッチをチェックし、タイトで、均等に配置され、高品質であることを確認する機会です。

例えば以下のようにアマゾンでもエアマックス95は各社から販売されていますが、1万円台の定価から売り出されており、これが本物かどうかは不明です。上は5万円以上まであり、そこまで行くと本物である可能性は高まりますが、それでも本物かはわかりません。

ステップ8:ヒールステッチング

高品質のステッチングは、複製が難しい場合があります。かかとのステッチがタイトで、まっすぐで、均等に間隔を空けてきれいに仕上がっていることを注意深く確認してください。また、Air Maxのロゴがはっきりしていて、ペイントマークがないことを確認してください。

ebayより文章引用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました