スニーカーズオンラインはShopifyでページを開設しました!

ご報告

スニーカーズオンラインをご利用いただきありがとうございます。

この度は、ちょっとしたご連絡になります。

スニーカーズオンラインは、関連サイトとしてテスト的にShopifyでサイトを立ち上げました。

Shopifyってなんぞや、という話なのですが、簡単にいうとECサイトですね。

新しめのECサイト構築サービスを利用してみようと。

スニーカーズオンラインでECということなので、やはりスニーカーを売るしかないのかなあというのが単純な取り組みなのです。

が、売ることもさることながら、Shopifyを使うこと自体に非常に興味があったのでやってみました。

管理人(筆者)が所有している、まだ履き出していない新品のスニーカーを取り急ぎ商品としているのですが、テスト的なものなので、ご覧いただくだけでも。。。

これから何か売りたいものがあればこちらで売れるのかなあ、ということをなんとなく考えています。

スニーカー周辺の商品あるいは、デジタル商材を売っていければ良いのかなあと。

スニーカー用のソックスとかでしょうか。。。

あるいはハイカットスニーカーにベストマッチするパンツとか?(足首がすぼまってる系ですね)

そのほかにも

未知のブランドのスニーカー

シューレース

スニーカー雑誌や本

スニーカー収納グッズ

スニーカー洗浄用品

除湿剤

シューキーパー

スニーカー用の貸し倉庫

などなど物理的なものを色々と考えつくのですが。

できれば在庫がない方が良いので、デジタル商材の方が良いかなあと思ったりもしますね。

あるいは、StockXのような、ただ販売するだけではない、スニーカーの相場を産み出しながら販売する市場を作ることなどができれば良いですよね。

いずれにしましても、スニーカーというのは特殊な市場ではあると思っています。

環境としては、脱スーツによる需要拡大。

金額は庶民でも手の届くもの、しかし物によっては投資にもなる(数万円が2倍、3倍はあり得る)

そんな中でのShopifyです。

まだテストサイトなので、公開はしていません。

ご興味のある方は、以下のアドレスに

パスワードを入力してご訪問ください。

パスワード

rowtsu

アドレス

Attention Required! | Cloudflare

タイトルとURLをコピーしました