オフホワイトインスパイアのナイキジョーダン1の新モデルがリークか

キュレーション

昨年、ヴァージル・アブロと正式に提携して以来、ナイキがオフホワイトのデザイン要素を取り込んでいます。最近、レーベルから人気を博した “未完成”と “オーバーブランド”の美学をもつスニーカーが登場しました。

カニエ・ウェストがエア・イージー・ラインで騒ぎを起こしたとき、ナイキはエア・トレーナー・クルーズのようなイージーの影響を受けた長いリリースのリストを続けました。

そしてアブローに向かいました。アブローは、ブランドが失った若者主導のエネルギーをアディダスに戻したようです。

スニーカードンウォップは、明らかになっているエア・ジョーダン1の写真をリーク。それはすでにオフホワイトとの比較を描いています。ハイトップは大胆な各色の革とナイロンアッパーを特徴とし、左のクォーターパネルには大きな「ナイキ」レターが、右にはジョーダン1のタンタグの裏からのテキストがあります。

アブロはオフホワイトのスニーカーをリリースするナイキでこのことを表明していない。彼はまた、舞台裏のコンサルタントとして働くこともできました。スニーカーヘッドが類似点についての声を出すのを止めたり、靴を購入することを止めません。 J23appからの1つのつぶやきは、これらが幾分限定されており、人々はSNKRSアプリでその通知ボタンを押すこともできないかもしれないということです。

UPDATE(05/29):Instagramの@_aquamanjayのおかげで、以下の6つのトータルカラースキームのレンダリングが見られます。 IG user @ mr_unloved1sは、今後のレザーとキャンバスAJ1パックからのオリーブグリーンの色を実際に見ています。

大量のオプションは、このパックが最近の「ベストハンド・イン・ザ・ゲーム」パックと同様に非常に限られているか、または地域でリリースされることを示している可能性があります。正式リリース日と展開計画はまだわかりません。

Solecollector

https://solecollector.com/news/2018/05/air-jordan-1-i-high-nike-swoosh-orange-release-date

コメント

タイトルとURLをコピーしました