エアヴェイパーマックスと、エアマックス95オレンジがそんなに人気過熱しないたったひとつの理由

ニュース

8月16日に、ナイキはエアヴェイパーマックスのネオンカラーと、エアマックス95オレンジをリリース予定だ。

エアマックス95ネオンを彷彿とさせるデザインのエアヴェイパーマックスネオン。

そしてエアマックス95オレンジは、スタンダードなエアマックスのオレンジモデル。

この両モデルだが、StockXをみると、発売日は近いにもかかわらず、転売価格の高騰が見られない異常事態だ。

なぜか。

その理由はひとつしかない。

エアマックス95ネオンが無敵すぎるからだ。

本サイトの注目記事常連、エアマックス95のフェイクを確認する方法記事。

エアマックス95の偽物確認のための8ステップ
あなたがオンラインで購入しようとしているナイキエアマックス95は本物?くれぐれも偽物に巻き込まれないでくださいね。以下にebayで解説されている、チェックポイントを紹介します。ステップ1:靴箱。通常、蓋と側面にロゴが入った丈夫な...

この記事の人気はもちろん、エアマックスによるものだ。

無敵の人気を誇るエアマックス95ネオン。

これがヴェイパー化したところで、本家のエアマックス95ネオンには絶対に届かない。

そのことが、今回の冷静ぶりに現れているのだろう。

ちなみにオレンジも含め。SNKRSで瞬時に売り切れることは、間違いない。

皆が冷静といっても、転売業者が動かないモデルでもない。最低限の人気は必ずあることは、心してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました