イージーブースト350V2ブラックは買いだといえるたったひとつの理由

解説

イージーブースト350V2のブラックが再販されるそうだ。

すでにスニーカー販売などを行っているアプリ、SNSなどでは抽選が行われている。

アディダスからの再販については今のところ不明。つまり、SNSなど一部流通業者のみの取り組みかもしれない。

しかし、筆者はイージーブースト350V2はブラックこそ買いだと断言する。理由はひとつだ。

汚れが目立たない。

これに尽きる。

筆者は、イージーブーストのセサミを所有している。

履き心地は申し分なく、絨毯を歩く感覚。紐の通し方が少し特殊だが、きつくしなければ甲に当たることはなく、快適だ。

問題は汚れだ。

イージーブーストはホワイト、ゼブラ、イエローなど、割と汚れが目立つカラーが人気だ。

これらを履き潰すと、汚れで魅力が半減する。

もちろん、洗えば良いが洗い方も工夫がいる。アッパーが伸縮するため、無闇に洗うとアッパー素材が痛むからだ。

そうした課題をクリアするのは、カラーがブラックであること。

多少の汚れは気にならないだろう。

イージーブーストをハードに履くには、ブラックが最適のはずだ。

イージーブースト350V2ブラックの購入はこちら。https://shop.adidas.jp/products/FU9006/

発売は、11月29日金曜日、10時とのことです。

タイトルとURLをコピーしました