ナイキ エアプレスト×オフホワイト 7月28日発売のブラック転売価格は7万5000円と予想

ニュース

7月28日10時からナイキSNKRSなどで発売になる、オフホワイトコラボのナイキエアプレスト、ブラック。

ホワイトが後ほど展開となり、おそらくホワイトのほうが転売価格が高騰するでしょうが、ブラックの転売価格を今回は予想します。

StockXなどから導いた、転売価格は、7万5000円と読みます。

ナイキ×オフホワイトコラボのモデルのうち、もっとも転売価格が高いのは、第一弾のジョーダン1シカゴ。これが10万円を超えます。

そして第二弾のジョーダン1コラボも10万円を超えるレベルの転売価格です。

こうした相場から考えると、今夏のエアプレストは高騰しても8万円には届かないのではないかと予測します。

筆者の感覚ですが、最近はナイキSNKRSで通常購入がいよいよまた困難になっていそうだと感じます。

オンライン購入に際してはbotがありますし、転売目的のみで購入する人も、増えているでしょう。メルカリなどで簡単に売りに出せます。

ただ一方、メルカリなどを見ていると、なかなか転売が成立しないのではないか、ということも感じます。

そういう意味では、履かれないスニーカーが世の中に眠っている寂しさも感じますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました