なぜナイキスニーカーでユニバーシティブルーは人気なのか

解説

間も無く発売になる、ジョーダン1 ユニバーシティブルー。

ナイキのスニーカーたちのなかで、ユニバーシティブルーのモデルは非常に人気が高い。

今回は、ジョーダン1 のユニバーシティブルーということで、是が非でも手に入れたいカラーと言われるが、なぜ、ユニバーシティブルーは人気なのだろうか。

◆ロイヤルとの差

ブルーである、ロイヤル。

ジョーダン1 でみると、ロイヤルはブレッドと並ぶ最高の人気を誇るカラーである。

ユニバーシティブルーは、そこに食い込める人気カラーだ。

ちなみにダンク、ジョーダン11、そして今後はジョーダン4でも展開される見込み。

ジョーダン1 に限れば、ロイヤルがユニバーシティブルーより上だが、さまざまなモデルに展開されているユニバーシティブルーの総合力は、ロイヤルを上回るといえる。

◆春先に水色ニーズが高まる?

季節要因はあるだろう。

やはり春夏をひかえているなかで、ユニバーシティブルーはぴったりのカラーだ。

◆パステルカラーのトレンド

スニーカーはファッションと考えれば、パステルカラーのトレンドは無視できない。

押しの弱いパステルカラーのなかでも、水色は需要の高いカラーだろう。

ジョーダン1 ユニバーシティブルーは、間違いなく今年の代表的なモデルのひとつになる。

ぜひゲットしてもらいたい

タイトルとURLをコピーしました