八村塁、大注目ジョーダンモデルは何になる?

ニュース

八村塁選手の活躍が、ニュースを賑わしている。

NBAにドラフト1巡目で指名されるという快挙、その後の日本代表での活躍を見ると、

大変恐縮ながら実力は本物である。

そんな八村選手が、ナイキ、ジョーダンブランドと契約したため、

今から期待が膨らむのがジョーダンから出る(はずの)八村モデルである。

ジョーダンブランドといえば、ここに記すこともないだろう。

マイケル・ジョーダンの名を冠したブランドだ。

八村選手は早速、チームの写真撮の際にそのタイミングで最新のジョーダン1を履いていた。

今後は、ジョーダンブランドから、八村モデルが出ていくだろうが、

その新モデルはどのようなものになるだろうか。勝手に予測してみたい。

1、ジョーダン1の八村特別モデルが出る

これは激アツではないだろうか。

日本でもしこのパターンで新作が出たら、相当なプレミアモデルになるだろう。

カラーも大事だ。

ジョーダン1であれば、ブラックはどこかに入っていればなお良いだろう。

2、既存モデルにはない、新デザインで出る

ジョーダンモデルは30を超えるデザインパターンがある。

この過去のデザインパターンの色違いを持って、八村モデルとするのではなく

デザインそのものを新しくして八村モデルとするということだ。

これはあまり現実的ではない気もするが、ジョーダン1八村モデルの次にアツいのは、このパターンだろう。

この他にも、ジョーダン2、3、4、5あたりまでは、非常に人気モデルであるため、どこから八村モデルが展開されるのか期待して待ちたい。

タイトルとURLをコピーしました