ABCマートグランドステージ銀座のオープン記念に、人気スニーカーのリストック販売が行われている。
なかでも、23日に抽選発表されたエアマックス95イエローグラデは大人気だけに物議も出ている。
いわく、リストック販売の数が極端に少ないなかで、ABCマートのアプリ登録を増やすための手段だったのではないか、というもの。
はっきり言ってそうだろう。
が、当たらなかったからと言って、ABCマートを糾弾するのも間違いである。アプリ登録にニンジンをぶら下げ、そこに群がったのは、ユーザー本人だからだ。
ただ言えるのは、ABCマートほどの大企業ながら、エアマックス95イエローグラデ数足でそれなりの数のアプリ登録を促したことは間違いない。
ニンジンとしてのエアマックス95イエローグラデは、最高のパフォーマンスを発揮しただろう。
コメント