速報!リストック販売、エアフォースワンPSNYグレー本日9月11日11時販売

リストック情報

エアフォースワンPCNYグレーのリストック販売は、本日91111時に行われた。すでに完売している。

記事公開が一時間も遅れてしまったことについては、読書諸氏には謝罪したい。

本サイトでは各種モデルのリストック販売情報を蓄積していき、今後のリストック対策に繋げたいと考えている。

筆者の独断と偏見だが、今週はもう1度くらいリストック販売がありそうだ。

販売時間はおそらく10時から12時の間で、1000分、1100分、1200分という区切りの良い時間が多いため、そうした時間に余裕がある人はSNKRSをのぞいてみてはいかがだろう。

エアフォースワンPSNYのブラック、ホワイト、ジョーダン1シリーズあたりで、リストック販売の見込みが高い。

エアヴェイパーマックス95などはすでにリストック情報が漏れるくらいになっているが、SNKRSのリストック販売はゲリラ的に行われるので、運良くタイミングを合わせられた人が購入に至ることになる。

ここにもbotを仕込んでいる業者もいるかもしれないので、それでもなお、フェアな競争かというと疑問が残るが、確かなチャンスではある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました