【ブラック人気70%】オフホワイト×ナイキブレーザー、人気カラー調査

アンケート

オフホワイト×ナイキブレーザーが9月に発売見込みだが、カラーが2種類ある。ブラックとベージュだ。

今回はツイッターで、カラーの人気調査をした。

その結果、ブラックが70%とベージュを引き離して人気を集めていることがわかった。

これまで、オフホワイトコラボでは、まずは第一弾が投入される。その際のカラーはプロダクトによって様々だ。

そして今行われているのが、第2弾の発売だ。

第2弾では、ブラックとホワイトの2種類が投入されることが多い。ヴェイパーマックス、プレストなどだ。そして、概ねこれまでは、ホワイトが人気を集めてきた。転売価格がブラックより若干高いのだ。

ブレーザーもブラックとホワイトとはならないものの、ベージュが展開される。

これまでのセオリーでは、ベージュが人気を集めると見られた。が、アンケートではブラックに人気が集まる結果となった。

ここには微妙なデザインのあやがあるかもしれない。

ブレーザーは、ブラックといいつつグレー要素があり、ホワイト系のほうはベージュだ。

これまでのように明らかな白と黒ではない。

こうした、カラーのグラデーションが人気を分けているのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました