ルイ・ヴィトンの指揮を執る最初のショーの後、オフホワイトの創業者でスニーカーの協力者、ヴァージル・アブロウが物事を圧倒しています。
彼の「CUTTING ROOM FLOOR」展をデビューさせるために、スニーカーの世界の人物がモントリオールのSSENSEの新しい店に到着しました。
この展示室では、カスタマイズされたホワイト・エア・フォース・ワン・ローズの限定販売をします。
SSENSEの初期の画像は、アブロウが象徴的な黒い引用符とミッドソールのフレーズで飾っています。
ホワイト・オン・ホワイトのエア・フォース1は、スニーカー・カストマイザーの究極のブランク・スレートです。
アブロウがユニークな美しさを象徴的なスニーカーにどのように展開しているのか、買い手が彼に尋ねることができれば確かに面白いでしょう。そのペアの特定の装飾のためにも。
モントリオールにいる場合は、SSENSEの実際の小売店を訪れて、Virgilの仕事を直接チェックし、カスタマイズされたAir Force 1をどのように見せるかをお知らせください。
Sneaker news
https://sneakernews.com/2018/07/03/virgil-abloh-ssense-air-force-1-customs/
コメント