ジョーダン3フリースローラインが相当品薄だったもよう。あと転売情報など

ニュース

ジョーダン3フリースローラインが本日発売となったが、かなり品薄だったもようだ。

理由は、転売の数の少なさ。

メルカリでは、通常それなりの数が当日中に転売されるが、ジョーダン3フリースローラインについては数が少ない。

なぜか、カトリーナや、ティンカーが転売される始末で、一見のジョーダン3購入希望者が、フリースローラインではなく、カトリーナやティンカーで手を打つ際の受け皿を狙っているもよう。

しかし、フリースローラインが欲しい者が、カトリーナやティンカーを買うだろうか。

本サイト読者のリテラシーがあれば、フリースローラインとカトリーナ、ティンカーの違いは明らかのはずで、この転売は成り立たないだろう。

ちなみにメルカリでの、ジョーダン3フリースローライン転売相場は、35000円から40000円だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました