ナイキにハイテクACGラックルリッジ6月1日発売

キュレーション

90年代のAir Revaderchiモデルの復帰に加えて、Nikeの新しいACGには、Ruckel Ridgeなどの新製品が含まれています。

ティンカーハットフィールドとアーロンクーパーのデュオによって設計されたACG Ruckel Ridgeは、靴の頑丈なシルエットとハイテクを駆使したスニーカーのアプローチを組み合わせています。

これはツーリングバイクに部分的に影響を受けていて、路上で多目的に使用できるように意図されています。

Nike ACG Ruckle Ridge(ブレークダウン)

主要な領域の1つはRuckel Ridgeのアウトソールで、これは別の原因ではないかもしれない手がかりを持っています。

山羊の蹄です。 「彼らは数百マイルをトレッキングすることができた理由の一つは、彼らの蹄-と、彼らは垂直の岩を歩いて渡ることができた理由の1のソフトインナーソールため、その蹄のハードな外周ため」とクーパーは語ります。

このコンセプトはRuckel Ridgeのマルチ・ソールをもたらしました。このソールは柔らかい粘着性のラバー・コア(オレンジ)とランニング・シュー・ラバー(ブルー)を包み、外側のレイヤー(ブラック)に「クリート」ラバーと呼ばれるものを備えています。

Nike ACG Ruckel Ridge(ソール)

また、応答性を損なうことなく足を保護するために、フォーム材料のような素材を使用する「ダイナミックダブリスガード」と呼ばれるものもあります。

一番上に、Flyknitの襟は足を定位置に保つためにスピードレーシングのセットアップと並行して機能します。 「レーシングはシンプルで安全な閉鎖環境を作り出しますが、一見したところでは分かりません、クワッド・アキシャルの織物と直接つながり、足のための封じ込めのシステムを作り出しています」。

Ruckel Ridgeは、6月1日金曜日、SNKRSと選択したナイキの小売業者から180ドルで、ブランドの春/夏のACGラインの一部として到着します。

Nike ACG Ruckel Ridge
リリース日:06/01/2018
カラー:Gunsmoke / Atmosphere Grey
スタイル#:AQ9333-001
価格:$ 180

Solecollector さんより

https://solecollector.com/news/2018/05/nike-acg-ruckel-ridge-gunsmoke-atmosphere-grey-aq9333-001-release-date

コメント

タイトルとURLをコピーしました