アディダスの爆発的人気作、イージーブーストの偽物を見極めるための3ステップ

キュレーション

Yeezy Boost 350sは、オンラインの一般的なショッピングモールで簡単に入手できるようになりました。

続く狂乱を受けて、靴はファッションアイコンとしての地位を固め、新作は迅速に売り切れるようになりました。場合により、2時間以内に完売します。

供給は明らかに需要を満たしておらず、これがYeezy Boostsの意図的なマーケティング戦略であるかもしれないし、そうでないかもしれませんがいずれにしてもカルト状態を獲得しています。

つまり、Yeezy Boost 350を依然として欲しがっていて、購入していない場合でも、再販やeBayなどのオプションがあります。

しかし、バイヤーは後者の状況に注意してください。 eBayのような第三者からYeezy Boost 350sを購入するのは難しいのです。

eBayでは350は1000ドル以上にまで金額が高まっています。ここでは、eBayでYeezy Boost 350を購入する場合の3つの重要なヒントと考慮すべき点があります。

1.領収書

一部の売り手は、自分の靴の真偽を証明しようとしています。購入レシートの画像を投稿することで、靴が通常の小売で200ドルで売られていることを示しています。

しかし、購入、返品、および証明に関する売り手の小冊子をすべて確認する必要があります。靴とレシートが正当なものであることを確認するために質問をしてください。そうすれば書面で入手できます。

2.売り手のフィードバック

売り手のフィードバック評価とコメントは重要なツールです。あなたは慎重に売り手のフィードバックを吟味し、否定的なコメントと肯定的なコメントの両方を調べるべきです。

否定的なレビューがある場合は、その理由を調べます。それが偽の商品のためのものであれば、前進しないというヒントがあります。

実際の人間ではなくボットによって投稿されたような1〜2語の肯定的なレビューをページングすれば、それらは偽造品の可能性があります。慎重に進んでください。

3.インターネットリソース

イージーブースト350sへの批判の1つは、構造のシンプルさのために複製が容易であることです。

これは間違いなく最大のセールスポイントです。

偽のYeezy Boost 350sを見つけ出す方法については、多くのガイドがあります。

Bustleさんより↓

https://www.google.co.jp/amp/s/www.bustle.com/articles/133528-should-you-buy-yeezy-boost-350s-on-ebay-heres-how-to-shop-them-safely/amp

コメント

タイトルとURLをコピーしました