ナイキ×アップルのダンクHighが届いた!その1

最新スニーカー情報

ひと月ほど前、シンガポールのスニーカーカスタムショップで発売になった、ナイキダンクHigh×アップルのモデル。

発売もとのシンガポールのショップ、foxtrrot uniformは、エイジングカスタムをメインとしている。

エイジング加工のされたシューレースは先に到着していたが、なかなかの味を出していた。購入したのは、ブルーのエイジング加工品で、ダンクミシガンや、AJ1ロイヤルにつけようという計画だ。

さて、肝心のダンクHigh×アップルだが、これは写真でご紹介したい。

ちなみにスニーカーは郵送で届いたのだが、箱はショップオリジナルの箱。梱包は通常の新品が入っているのと同じ状態だ。

シューレースも付属しており、エイジング加工されたものだった。

まずはシューレースなしの状態をご紹介する。

ソールはショップ一押しの加工ペンでエイジング加工されたようにみえるよう、色が塗られていた。

タンも同様だ。

またアッパーのエッジ部分なども加工されている。

箱に入っている状態は、新品同様
タンはカラーリングされている
エイジング加工に欠かせない、エッジや溝部分のカラーリング
引いてみると、エイジングの雰囲気を醸す。細部の加工が全体をデザインする
アッパーのかかと部分はあえて削られている
アッパーに穴をあけ、アップルのロゴを縫い付けてある
アッパーの素材は良さそうだ

そういえば、もとはダンクHighなのだが、スウッシュがグレー、アッパーのベースはホワイトといるモデルが使用されていた。

おそらく、量産モデルであり、これ自体は希少ではないだろう。

タイトルとURLをコピーしました