ナイキ、エアマックス95イエローグラデが12月7日復刻!

ニュース

ナイキのモンスタースニーカー、エアマックス95イエローグラデが12月7日に復刻しそうです。

もはや言うことがあまりないくらいの名作。復刻は7回目になるといいます。

しかし、即完売、プレ値高騰は確実でしょう。

かく言う筆者も、2018年の復刻ではゲットできず、GOATでプレ値購入せざるを得なかったわけです。

2018年に比べ、転売業者の購入テクノロジーは発達していますので、なかなか素人が、手作業でアプリをいじっても購入は難しいだろうとは思います。

しかし、まあ玉砕覚悟であらゆる販路に抽選を申し込むしかなさそうですね。

なお、本サイトの過去記事では、エアマックス95イエローグラデの偽物を見極める方法詳細を記しています。

復刻にあわせ、偽物が、大量投下されますので、ぜひ偽物見極めのためにも、記事を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました