スニーカーズオンライン、2018年8月の月間PVが速報値で過去最高の1.9万に

ご報告

平素は本サイト、スニーカーズオンラインをご愛読いただきありがとうございます。

8月も終わり、9月1日はSNKRSで大量の新モデル投下と、スニーカーファンには悩ましく忙しい日が続きます。

さて、本サイト、スニーカーズオンラインは2018年8月、月間PVが過去最高の1万9000PVを超えたことをお知らせいたします。ユニークユーザーは8000を超えました。

2018年8月は、エアマックス95オレンジ、エアヴェイパーマックス95ネオンの発売のタイミングでアクセスを集めることができ、ツイッターフォロワーも100を突破しております。

ひとえに読者の皆さまのおかげです。

ツイッターフォロワーが100を超えたため、ツイッターアカウントでは、積極的に購入意向アンケートなどを展開しています。

これにより、事前にどんなモデルにどのくらい人気が集まっているのかがわかります。

また、発売後にどのくらいの人が購入でき、どのくらいの人が敗れたか、ということも合わせて調査し、次回以降の購入の参考情報として、記事しております。

読者の皆さまには是非積極的に、アンケートにもご参加いただき、botが横行するオンライン販売ではありますが、できる限り、一般消費者の読者の皆さまに寄与できる情報提供の場となることを目指してゆきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました