8月25日のナイキ新スニーカー発売は怒涛の6プロダクト

ニュース

8月25日土曜日の、ナイキ新スニーカー発売は、6商品の大量投入となる。

まずはACGから2商品。

ドッグマウンテンとラックルリッジだ。この2商品は、先日色違いのものが投入済みで、即完売だった。今回も似たような即完売になるだろう。ACGシリーズの底固い人気がある。転売も行われるはずだ。

ジョーダン1ハイ2ストラップ。こちらもそれなりの人気がある。が、こちらを転売目的で購入する転売ヤーはあまりいないだろうから、一般消費者にとっては優しい商品だろう。

ジョーダン13。これは固い人気がある。カラーもさまざま展開されてきたが、今回カラーはホワイト、ブラックのベーシックなものだけに、ピンポイントで狙ってくる一般消費者、転売ヤーがいるだろう。

M2Kテクノ。先日色違いが発売され、即完売だった。ただし転売ヤーはこのモデルの価値を測りきれていないため、どちらかといえばジョーダン13に転売ヤーは流れそうだ。

ヴェイパーマックスプレミアフライニット。これが一番読めないプロダクト。ヴェイパー人気も一巡した感があり、ナイキ的にはひと盛り上がり作りたい。がヴェイパーシリーズでの盛り上がりが今ひとつなため、ナイキにとっては戦略商品だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました