ハイパーダンクに2018年記念モデル

キュレーション

ナイキハイパーダンクは、2008年のオリンピックで初めてコビーブライアントがデビューして以来、バスケットボールシューズ市場の最前線に立っています。

この靴は長年にわたって多くの再販を受けており、最長のパートナーシップの1つはKay Yow Cancer Fundで、2008年に病気で亡くなったNC州女子バスケットボールのKay Yowを称え始めました。

2010年、ナイキはヤフーと協力して、バスケットボールスニーカーの特別なピンク色のカラーウェイを売却しました。

その収益はファンドに移され、今年の記念版が発表されました。

靴のトゥーボックスとアウトソールの前半は大胆なピンク色の服を着用し、靴の後ろ半分はブラック、タンのタブにピンクのアクセントが乗ったダークブラックを特徴としています。

さらにピンクのアクセントが靴のアウトソールに施されています。

このアウトソールには、フルフットのズームエアクッションが露出しています。

これらの記念ハイパーダンクが今年の夏から広範囲にわたるチームカラーパックと同じ時期に発売されることを期待し、スニーカー発売日のページでさらに夏のSwoosh Brandのリリース情報を確認してください。
Nike Hyperdunk X Kay Yow
130ドル
スタイルコード:AV2059-001

Sneaker news

https://sneakernews.com/2018/06/26/nike-hyperdunk-x-kay-yow-release-info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました