大手スニーカー販売サイトStockXでジョーダン4カクタスジャックの誤販売発生

キュレーション

トラヴィス・スコットのエア・ジョーダン4はすでに今年の最も切望されたリリースの一つです。

限定モデルと、小売バージョンがあり、Jumpmanエンブレムの代わりに、右足の踵にOGからインスパイアされたNike Airブランドがあります。が、両者の唯一の相違点は、限定モデルが約10倍小売モデルより高価です。

このような価格の格差がありながら、StockXから限定モデルを$ 1,000での購入を考えていたAlex Wang(以前のSole Collector従業員)氏。

この購入後、一般的なJumpmanの装飾されたモデル、つまり限定モデルでないことが判明しました。現在stockXで$ 325でピックアップできるスニーカーを、$ 1,000 で購入してしまったのです。

さらに興味深いのは、StockXの限定モデルの売上高は、1,000ドル前後で数多くの売り上げを見せていますが、最低価格は4,444ドル、ピークは19,999ドルでした。

「このエラーが発生したのは私が最初ではなかった」とWang氏は書いています。

「2回目、3回目でも、過去2週間で5つの例が見つかりました」

いくつかのTwitterユーザーはStockXが限定ペアではなく、標準的な “Cactus Jack”コラボレーションを送ったと主張して、同様の苦情を表明しています。

更新:StockXは、問題に応じて次の声明を発表しました。

これは私たちの間違いでした。元のTravis Scott ページが作成されると、GRペアからの画像と情報がF&Fペアの代わりにサイトとGoogleの認証ガイドに誤ってアップロードされました。その結果、約半数のバイヤーが間違った靴を受け取りました。これらのバイヤーのすべてが払い戻されているか、または払い戻しが行われていて、その不便を補っています。

StockXは大幅に拡張されており、まだ改善の余地があります。一人一人の取引の中に人間が存在し、人間が間違いを犯すこともあります。

しかし、私たちは間違いを追跡します。私たちはこのようなエラーを追跡するので、より良くなることができます。実際、スニーカーの整合性は現在99.7%です。それは素晴らしいかもしれませんが、複数の認証施設で毎日何千ものスニーカーを処理することに注意することが重要です。 。 。

0.3%のエラー率は今日のところであり、毎週数万件の成功した取引があります。

そして、私たちはこれらのミスを監視し追跡し、発生時に修正し、トレーニングと技術に投資し続け、99.7%の人間工学に近い100%を達成します。その間、私たちは皆さんのプロセスに対する忍耐と、私たちの正直さを守るための皆様の慎重さ、そしてStockXに対する皆様のご支援に感謝いたします。

誰か質問や問題がある場合は、私たちに知らせてください。メールsupport@stockx.com。すべてのメッセージに対応し、問題を解決するために必要なことはいつでも実行します。

Solecollector

https://solecollector.com/news/2018/06/travis-scott-air-jordan-4-cactus-jack-friends-family-stockx

コメント

タイトルとURLをコピーしました