ルイヴィトンからオフホワイトインスパイアのスニーカー発表

キュレーション

パリファッションウィークの間に、ヴァージル・アブロの2回目のコラボレーションナイキスニーカーのフェイズが初めて見られました。

しかし、今週のアブロウの最も重要な瞬間は、ルイ・ヴィトンの新メンズウェアデザイナーとして初めてのファッションショーでした。

そのショーで、オフホワイトのフロントマンの最初のスニーカーデザインを詳しく見ました。

1つのロートップは白で、ハイトップは黒で飾られているため、アブローは、オフホワイトのブランドのスニーカーラインからインスピレーションを借りたことは明らかです。

「The Ten’s」シグネチャーの1つであり、詳細については、その赤いzipタイハングタグがありますが、この2つの製品では赤い「LV」バージョンに置き換えられます。

ブランドの理想に合ったより贅沢なモチーフになります。

LVブランドとプレミアムハイエンドの美しさを備えたAblohは、新たに任命された役割の強いスタートを切っているようです。

「トップ・スニーカー」のブルー/ホワイトバージョンが「408」と「アドバンスト・テック・システム」を発表しました。

Sneaker news

https://sneakernews.com/2018/06/21/virgil-abloh-louis-vuitton-sneaker-photos/

コメント

タイトルとURLをコピーしました