オフホワイト×ジョーダン1で100万円規模の詐欺事件

キュレーション

オフホワイト×エア・ジョーダン1で8,800ドル相当の卸売詐欺があったようだ。

靴を再販しようとする卸売業者から、ヴァージル・アブロの協力を得て12組購入したという。この件はダラスの女性を含む複雑な状況だ。

メドウジョーンズと認められたこの女性は、彼女が11月に14ペアのスニーカーについて、被告に8,800ドルを送ったと主張している。

その一方で、売り手は、16ペアの販売に同意した後、6,500ドルを受け取ったと主張している。

矛盾については説明がないため、その部分を分析することはできない。

ジョーンズがパッケージを受け取ったときに問題が生じた。パッケージは紙だけでいっぱいだった。

彼女はすでに、顧客が靴を買うために並んでいたと言いますが、貨物が航空便であると主張されたため、この主張は打ち切られた。

売り手には、スニーカーへの早期アクセス、市場価値を下回る価格、「Flight Kicks」を彼の出典と呼ぶ店を挙げるなど、多くのポイントがある。

詳細を調べた後、裁判官は速やかに5,000ドルの判決を下した。

Solecollector さんより

https://solecollector.com/news/2018/05/watch-judge-judy-sneaker-scam-off-white-air-jordan-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました