ジョーダン1シャタードサテン、5月12日9時発売。でも女性サイズのみでどうなるか予測

ニュース

5月12日の9時に発売となる、ナイキ ジョーダン1シャタードバックボードサテン。

かねてから、今回の発売ではウィメンズとアナウンスされている。

したがって、23から25.5センチまでのサイズ見込みだ。

男性でも25センチ以降くらいはサイズ的に履ける方もいるだろう。実際に他のウィメンズモデルでも、26.5、26.0などは売り切れになっていたりする。

今回のジョーダン1シャタードバックボードサテンは、男性サイズで出ていたら、即完売は必至だろう。

通常のシャタードバックボードでも相当な人気だろうが、サテンである。

サテンは、在庫が少ない場合が多く、転売価格が跳ねるのだ。

そこへきての、ウィメンズモデルである。

まず、大きいサイズから、即完売。問題は小さなサイズだ。

仮に今後男性サイズが出るならば、今回は買い控えもあるだろうが、今のところそのアナウンスはない、ナイキがするはずもない。

となると、フリークたちは、履けずともゲットしたがる可能性が高い。

結果的には、小さなサイズも大きいサイズも、ほぼ即完売だろう。

しかし、鑑賞用に小さなサイズを狙うよりは、サイズが合わないかもしれないが、なるべく履けるかもしれない大きいウィメンズサイズを選ぶのが人情なのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました