ナイキ、ジョーダン1つま赤が海外再販

キュレーション

Air Jordan 1 “Bred Toe”は2月の終わりにリリースされ、即完売しました。

ギリシャの小売業者フュエル(Füel)は、この大人気モデルを再販するそうです。

現地3月7日水曜日、午後5時に 再販が予定されています。

Stock Xによると、 “Bred Toe” Air Jordan 1は、現在、再販市場で平均283ドルで取引されているので、お金を節約する良い機会になりそう。

水曜日の午後の補充の準備のためにフュエルのサイトをブックマークしてください。

参考までに、ジョーダン1つま赤についてのナイキからのメッセージは以下です。————-

エア ジョーダン 1
BRED TOE
¥17,280

ホワイト、ブラック、レッドを組み合わせたスニーカーのなかで、最も有名なのがエア ジョーダン 1だろう。このオリジナルカラーは、現在もシリーズ一番の人気を誇る。最新バージョンでは、クラシックなBredとBlack Toeモデルのカラーブロックを組み合わせ、2つのオリジナルバージョンを表現。上質なレザー素材とタンブル加工のディテールが、オリジナルモデルの雰囲気を生み出している。

HERITAGE
エア ジョーダン 1

ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。

https://solecollector.com/news/2018/03/air-jordan-1-bred-toe-fuel-restock

コメント

タイトルとURLをコピーしました