オフホワイト×ズームフライマーキュリアルフライニットがかなり品薄だったもよう。転売価格7万円オーバー?

ニュース

本日発売になったオフホワイト×ズームフライマーキュリアルフライニット。

まもなく発売の、オフホワイト×ジョーダン1ユニバーシティブルーが事前に注目されている分、オフホワイト×ズームフライマーキュリアルフライニットは、買い控えがあるかもしれないと、筆者は見ていた。

しかし、フタを開けると、在庫は少なく、需要は大きい。メルカリには、5万円から7万円を超える出品がある。

発売当日の熱を帯びた価格ではあるが、高くても転売5万円程度と見ていた筆者は少し驚いた。

 

◆StockX ではジョーダン4カクタスジャックが350ドルまで落ち着き

日本とアメリカの違いはあるが、転売価格から、プロダクトの人気度を図るうえで、stockXは多少参考になるだろう。

そのstockXによると、先日発売で大人気のジョーダン4カクタスジャックは、350ドルを割り込んだ。

発売当初は、700ドル程度まで高騰していた。

たしかに、発売から時間が経って転売されているものが、正規品かどうかというとリスクはある。が、発売当初でもそのリスクは同様にある。

いずれにしても、落ち着くところはある。

ちなみにジョーダン1ロイヤル2017年モデルは、200ドル前後だ。

 

◆オフホワイト×ズームフライマーキュリアルフライニットをゲットできなかった多くの仲間たちへ

オフホワイトコラボがいまだ高い人気のなかで、ジョーダン1ユニバーシティブルーがまもなく登場する。見込みでは6月19日発売だ。

最近は、予告なしの突如とした再販がいくらかあったため、ナイキSNKRSに引き続き注意していきたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました